ABOUT ME



大阪生まれ大阪育ち、生粋の関西人。

19歳のとき英語がまったく話せないままオーストラリアへ(ワーホリ)。
帰国後22歳から服飾デザインの専門学生に。
24歳靴のデザイナーになり27歳で退社。
そこから2年間イギリスに滞在。

2014年9月26日にイギリス人と結婚。
1年の日本での滞在後、イギリスの海辺の街Brightonに戻ってきました。

ブログのテーマは、、、と聞かれるとごちゃ混ぜなのですごく困るのですが、
それこそ私の人生をそのままって感じです。
でも一つだけこだわっているのは
思っている事も起きた出来事も
それ以上にもそれ以下でもなく本音で綴ります。



旅が好きなのでできるだけフットワーク軽く色んな所行ってます。
現在行ったことある国は20カ国くらいかな?
忘れてるのもあるかも。




役立つ情報すごく少なく愚痴の多いブログですが、
是非おつきあい頂けると嬉しいです。

コメント・質問はもちろん誰からでもお待ちしております。
※記事下にあるコメント欄の『comment as:』のところでAnonymousを
選択して頂けますと匿名希望になりますので、お気軽にコメントしてください。


よく使用しているカメラの質問されるんですが、主にSony nexを使用しています。
詳しくは【使用カメラについて】をご覧ください。
写真の転用は基本的にこのブログのリンクを貼って頂ければオッケーです。


直接私にメールを希望の方、ヘッダー下の『CONTACT』のメールアドレスへお気軽に!




No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...