2014/05/31

Last Gypsy Disco イギリス最後はやっぱパーティー!

最後にブログを書いてから3週間近くがたちました。
この3週間は超濃くて超エモーショナルである意味長い3週間でした。
私は実は2年のワーホリを数日前に終えてもうイギリスを出ました。
今はオカンと2人でイタリアにあるアマルフィ海岸という世界遺産の地にいます。

Hello my friends and lovely people who is reading my blog.
It has been 3 weeks since I wrote last post.
This 3 weeks was insane, family came to UK , travel, packing for going back to Japan after 2 years.
I felt everything passed in a moment, but same time, also felt like ages.

Actually I have left UK few days ago, Me and my mum are in Amarfi coast in Italy at the moment.


何から書いていいのやら。
最後にブログを書いた3週間前、そこから母と親戚のお姉さん(おばさんかなw)
がイギリスに遊びにきて、色々国内旅行し、
そしてイギリスを経つまでの記録を
どうしてもブログに残しておきたいんやけど、
とりあえずは最終日の事から書こうかな。UK国内旅行記は追々ね。

What should I start to write?
But anyway, I will write about all holiday stuff later,
I want to write about Gypsy Disco today, this was last party in Brighton for my UK life last 2years,
I mean last party for a bit, I will have so many more in the future.
I wasn't sure if it was good idea to going party just day before leaving,
but James bought tickets anyway, also this is best way to see lots of my friends at last.


最後の日、私は定例のGYPSY DISCOへ〜〜。
オカンを家に残したままクラブに行くのもな〜と思ってましたが
Jamesがチケットを取ってくれてて、別にお別れ会ってわけでもないのに
Chiakiが最後のパーティーだからと本当にいつも来ないようなみんなまで来てくれました。
荷造りにオカンとの観光、それに加えて2年間のイギリス生活を終える
ソワソワした嫌〜な胸の痛みが2週間ほど続いてて、
それほど乗り気になられへんかったけど、いっきに会えなかった友達にも会えるし
大好きなMaddyもBristolから帰って来てくれ、ちゃんとメイクしていって参りました。

ここにくるまでのストーリーとイギリスを出た気持ちとか特別に書きたいので、
この記事はパーティースナップのみで♡
最後の最後のパーティー。お酒もまわらず、体もしんどくって
でも帰りたくないので最後までいました。楽しかったなー


I want to write lots of thing about my leaving. I had amazing surprise ,
Also I have been really upset way more than I expected.
I really need to write my feeling here, I don't want  any my feeling to fade away.
However, all about my leaving is gonna be next post, this is about just crazy party!












Havent been ages to have a party with this beautiful Sally and Tora!!!
あまり一緒にパーティーに行く事のなくなったSallyとToraもきてくれたーーー!



I will definitely miss this twin, I can not find any hotter and more naked twin in Japan!
いつも裸のNinaとEsmeの双子〜〜〜。おもろすぎ!












Jenny, I remember she is the first person I came this venue with!
I remember everything about that night.

Jennyは一晩中半泣きで私が行くのを惜しがってくれてました。
よく考えたら初めてJennyと会った日、それは初めて私がBrightonに来た日でも
あるんやけど、JamesとJennyと3人でここのクラブ遊びにきたよー鮮明に思い出した!



Rista! Gosh, this is the girl who took ages to just get in the club! haha
ギリシャ人のRista!最近仲良くなっった友達で
かなりのクレイジー! 絶対恋しくなるわー






Sim,,,, Simm,,,,,,,,,Simmmmmmm!
















This was goo bye to me and this creepy Chinese baby.
It got completely broken because of too many parties.
It might be more party James had with this baby head than with me.

Jamesとの付き合いは私よりも長いこの中国赤ちゃんのかぶり物。
この日ぶっ壊れてました。これどこ行っても大人気やねんなー。



This guy is amazing!This is coolest neighbor I ever had in my life,
and actually I think I can never find better one.

この子!!!大好き!実は私らの隣の部屋に住んでるから
顔会わすようになったんやけど、いつもなぜか偶然パーティーで会う!
世界一フレンドリーで世界一大好きなご近所さん!
私は帰国、Jamesは家引っ越すのでそれ言ったらまじでいやがってたからなー。
ほんまにBrightonって街はみんな激フレンドリーだわ


Sim is always Sim.
Simっていつもこんなんやな。。。






LOVEEEEE YOU Rosie, I can not believe how drunk she was.
One of most loveliest people and funkiest mum in the world!

大好きで大好きで大好きなRosie。世界一チャーミングなママだわ。
私も将来自分の子供とクラブとか行きたい!
でも完全に酔っぱらってカバンなくして、Lourieに怒られてたw めちゃかわいいし!
























My cute little unicorn! Maddy  I can not believe somebody actually report her half naked picture
on Facebook. I thought it's exception as you are cutest mythical  creature.

血のつながった妹ではないといえ、JamesはこういうMaddyの格好を
超いやがるw でもいやらしい感じせーへんけどなー
かわいすぎる小動物!大好きすぎるーーーーー!






Pete is uniquest, I love how he looks NOT enthusiastic for anything, but actually more
excited than anybody else. Wish we had more time to party together!!!!!!!!

大学でMaddyと同じくBristolに住んでるPeteは私のお気に入りの変わり者。
まじでゆーったりマイペースで何にも興味なさそうに見えて、
実はめっちゃ色々仕掛けてくる!顔にもメイクして〜〜〜とか、
これ日本語で何ていうの〜〜〜とか、、普通の事やねんけど、
興味いっさい無さげな態度と真逆の言動とるからもうかわいくてしゃーない!







I was completely sober this night, I couldnt get drunk , it was too emotional.
Tired from packing and touristic things with my mum,
But absolutely epic night, this one was perfect for my ending, couldn't be better in any way.
Actually I found that it is nice feeling to being party without being drunk.
I learnt that LAST night in UK. well, 2 years was just enough to learn that. Good girl, I am!


続いて、この日、このパーティーに行くまでの出来事を次の記事に
書きます。旅行中でも書いていかんとねーーー!
明日はローマに行くよ! 

久々に応援のワンクリックお願いします♡
もうワーホリ終わったので何のランキングに参加すればいいのやら。
それともランキング外そうかな??? うーーーーん。




2014/05/10

Aialaまた会いにきてくれた、そしてセンチメンタルな私

Cotswoldの旅行から帰ってきたその日、
ブリュッセルに住むAialaが会いにきてくれたよー!
その週末は祝日を含む3連休がある週末だったので、
ゆっくりBrightonで過ごす事ができました。

カメラがないので、携帯からの写真ですがどーぞ。


ここのハンバーガー多分Brightonで一番美味しいよ!
The Mash Tunってパブのハンバーガーです。




なんかこういう風にAiala見るとちょっとだけアジア人に間違えられる理由が分かるね。
アジアとのハーフに見えん事はない。


Aialaも二日酔いからのBrighton、私も旅疲れ、
Jamesはアフリカ出張、ベルリンのスタッグパーティー、そしてコッツウォルズ旅行からの
この三連休だったので、少々みんな疲れ気味。
そこをお酒でさらにごまかすというかなりイギリス流の3日間でした。w



初日はほんと超いい天気だった〜〜〜。





そしてこの日なぜか2年近く使っているこっちの銀行のカードのピンナンバーど忘れして
3回同じ間違った番号押してブロックされるという、、、、。。。まじで。。。


次の日はパーティーいきました! なんかBrightonにある
きったないコッテコテの真っ黒の箱みたいなクラブがやたら
ファンシーなディスコみたいに泡とか出してたよw





もうとにかくへっとへとの体を押して次の日の夕方から最終日はLewisに行ったよーー!





行く前にBrightonの駅でこれまたへっとへとの友達に会って、
Lewis行く事を伝えたら、あーすっごいいいガーデンあるよーって教えてもらった所に
行きました。Southover Grange Gardenってとこです。
綺麗に花植えられててかなりほっこりできますよー。

ここついた瞬間、リスがポーズとってたよ。ほっこり。




























写真はJamesカメラと携帯の混じってて画質バラバラです。。。

ここのガーデンおすすめすぎるので、Lewis行く方はぜひ〜。



これが多分Aialaと会うのは当分の間ないかな。
このブログ、ずっと読んでくれてる人は分かると思うけど
どんだけやねんってくらいAialaとバイバイしてます。涙涙の別れたくさんw
でもそのなかでも今回は私が日本に帰るので本当に当分会えへんねんなぁ。。。。
そう思うと辛いけど、でもまたどっかで会えるよねー!
その時は今ウダウダ2人で悩んでるような事とかなくなってたら
いいなーって思うけど、そしたらまた違う事でウダウダ言ってんだろなー。




実は3日後にオカンがイギリスにやってきます。
そこから一緒に2週間弱イギリスで遊んで、
その後イタリア、そしてマレーシアに旅行して帰国します。
私に自由に残された時間は実質あと2日程度なので、今日お別れパーティーを
する事にしました。っつってもいつもどおりみんなと飲むっていう
ただの週末やねんけど。。。
ほんまにもう私、、、イギリス出るのね、、、、信じられへん〜
全然実感ないな。


なんかちょっとセンチメンタル私に応援のワンクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...