2012/12/27

Christmas dinner @ Brighton

溜まり溜まり溜まっていた写真や書きたい事も
徐々にクリスマスの休みを利用して書けてきてる今日この頃です。

最近気づいてんけど、おもしろいとことかパーティー行く時、
まずクラブやとカメラ邪魔やから持っていかへんし、
全然はしゃいでる時の写真ないーーーーーとか思ってたので
こないだバーレスクのディナーにカメラ持って行ったけど
酔っぱらってカメラ全然使ってなかったw 結局写真撮らんやん。

そんななかでもカメラにあった写真載せますー
今回は度々行ってる BRIGHTONでの写真。

仲良しのJAMESが仕事のクリスマスディナーあるからおいでよーって誘ってくれましたw
そのディナーの場所がバーレスク・・・ってどんな職場やねん。
仕事仲間めちゃいい人達でした。

初めてバーレスクって行ったけど、オシャレなストリップやん。。。
ま、でもげすいエロさはない。写真たくさん撮ったらよかったんやけど、
酔う前の写真しかないなー。ウェイトレスの女の子とかもみんな
コルセットに下着姿で超かわいかってんけどな〜♡







この下のおっちゃんな、このバーレスクのオーナーちゃうで、、、w
JAMESの会社の上司の彼氏。w ちょ私らめちゃウケてたからな。
絶対ここのオーナーやんって!w ファンキーな彼氏やなぁ〜



そして次の日、、、、

今度は違うクリスマスディナー!









まじでここでご飯食べてからの記憶がほぼないねんけど、
クラブ行って、途中で友達が飼いだした子犬を見に行こうっていう流れになりつつも
迷ってたらザーザーの雨降ってきて、ようやく家ついて子犬見れた。。。。
けど5分で帰った、っていうなんかよく分からん感じの流れでした。w


この男の子、ゾンビウォークの時に一緒に遊んでた女の人おんねんけど,その人の息子!
親子で同じグループと遊んでるってほんまになんかいいよなー。
親子でパーティーアニマル!w なんかBRIGHTONっぽいw


BRIGHTONほんといいよ。小さいし、けど、みんなフレンドリーやし
それでいてパブやクラブとかの遊ぶ所豊富やし、海あるし!

よく行ってるわりに全然写真撮ってないから今度写真撮りにでかけます。
街の真ん中にインドっぽいパビリオンがあるねんけど、
今は前がアイスリンクになってたよー




ディズニーランドみたいー!

街の時計台!


James、めっちゃここに住んでるのに、まだ写真撮ってる!
色々誘ってくれてありがとーーーー!


また年末のパーティーはBrightonで!!


応援のワンクリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2012/12/25

LondonのX'masってやつ

Merry Christmas!

私は前回のブログでお伝えした通り、LONDONのフラットで
クリスマスを過ごしています。それが、それが、、、、、、、
前々日にまさかの高熱。仕事は一日だけ休んで
その一日はずっとベッド。。。。Veronicaが心配してくれて
ちょくちょく様子見に来てくれてたけど、それもほぼ無視状態で
ずっと寝込んでました。でもちゃんと薬飲んだので、今はまだふらふらやけど、
なんとは普通に行動できるまで立ち直ったよ。


完全に寝込んだのはほんまに一日。人間て気力で最短で風邪治せるもんやねんな。
さすがに次の日起きた時、これで仕事無理かなー思ったけど行ってみたらそれなりに
いけました、、、、。


ちなみにLondonは今夜中ですが、外は雨降っております。
寒いのに雪じゃなくて、雨って、、、、なんか損した気分。。。


けっこう前の話にさかのぼりますが高校の同級生だったミカちゃんがLondonに遊びに
きてくれましたー。ミカちゃんは今マンチェスターに住んでるよー。
ミカちゃんと山西とヒロとHYDE PARKでやってるWINTER WONDER LANDに
行って来たーーーー!行った瞬間、絶対だれでもテンション上がる!!!
自分が小さい時イメージしてたヨーロッパのクリスマスシーズンそのもの!


















そしてこのWINTER WONDERLANDの中には
アイススケートもあるねんけど、もちろんするやん。ほとんど滑られへんかったからな。
前とぜんぜんちがーーーーう!めっちゃ滑るし、めっちゃ人多いし、、、、こっわ。

で、もうアイススケートこりごり〜〜〜とか思ってたら
次の週くらいにフラットメイトに誘われ、なんとなく強制参加させられたー。
またまたWINTER WONDERLANDへ。
こんなん一冬に何回もくるやつちゃうやろ、ほんで。

ちなみに入るのは全然無料で、フリーホールやらメリーゴーランドやら、、、
一つ一つのアトラクションにお金かかってくる感じでした。








アイススケートする前、一週間前に経験してた唯一の経験者として
そしてフラットでのママンとして、ピシッと
『』ここのアイスリンク超滑るからまじで気つけた方がいいよー、
ほんとなめてたら全然滑られへんで』って何回も言っててんやん。

みんな、ふんふん素直に聞いてたのに、リンクに滑り込みに入ってそのまま
すいすい滑っていった!めっちゃめちゃうまい!!!!
なんて赤っ恥!上手なんやったら、はじめからゆってよ!!!
っていうかヨーロッパ人基本スケート慣れしてるw
そして私が異常にスケート慣れしてない!!!!
DAVIDEとAIALAなんかいつも家でやってる、取っ組み合いとかぶつかり合いとか
氷上でしだしたからな。巻き込まれそうになってほんまに怖かった・・・・
奴らほんま怖いもん知らずやで、、、、、






* * * * * * * * *


そしてクリスマスといえば〜〜〜〜のイルミネーション。
特別見に行く予定なかったら仕事仲間の人がココとココのはいいよーと教えてくれたので
仕事帰りに見に行ってきました♡

でもその前にこれもクリスマスにちなんでなのか、
BARの仕事行く前にBRICK LANEのサイドの通り抜けていってたら
ふと頭上見たら、大量のスニーカーが!!!!ビッグフィッシュみたい!





靴そこも模様や文字になってて、カラフルにライトが光ってますー。
これ発見した時久々にテンション上がった!
いつからあったんか知らんけど、話題にすらなってなかったで。
こんなに面白いアートやのに!

で、さっき言ってたクリスマスイルミネーションは
CITYに密集して色々ありました。けど、メインのOxford Streetは
悪名高い趣味悪いイルミネーションなので、もしクリスマスシーズンに
こっち来る機会あっても見に行かんでええで〜。

CARNABY STREETはベストアルバムがでるからなのか
ROLLINGSTONESデコレーション。なんでって感じやけどな、それはそれで。
でも毎年CARNABY STREET のクリスマスデコレーションは
見応えあるらしいよ。



ちゃんとしたカメラで撮ってないけど、、、、。。



ここからCOVENT GARDEN周辺









全てレゴで作られた巨大アドベントカレンダーも!
中の一つ一つのお菓子や動物とかも全部レゴで作られてる。










来年のクリスマスはどこで何してるかなー。
ちなみに去年のクリスマスは毎年恒例の曽根夫妻の家で
パーティーしてました〜〜 → 
それが今年は曽根家にも家族が増えて、そして私はイギリスから
曽根家のパーティーの様子をFACEBOOKで見てるという、、、
人生ってどうなるか分からんもんや。。

今年も残り後少し。
体調治してパーティー三昧の日々にします!

応援のワンクリックおねがいします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...